アイテム追加でクラスTシャツが魅力的になります

学園祭などでクラス単位で出し物をする際に、仲間意識を高めるために着るお揃いのTシャツをクラスTシャツと言います。クラス単位で作成されるので、あのクラスのクラスTシャツがおしゃれだとか、かっこいいとかいう話題が必ず起こります。出来ることなら自己満足で終わること無く、他のクラスからも高い評価を受けたいものです。そこで他のクラスTシャツに差をつけるためのカギが有ります。

それはさりげなく付け加えられたアイテムです。加えるアイテムは大袈裟なものである必要はありません。少ない費用で用意出来るものでも、工夫をすれば十分効果を発揮してくれます。アイテム選びで気を付けるべきことは、アイテム自体を目立たせるわけではないということです。

目的はあくまでもクラスTシャツの魅力を高めて、印象的なものに仕上げることです。つまり、付け加えられたアイテムに意識が行くこと無く、クラスTシャツの印象が良くなることが利用的な追加アイテムです。例えば袖や襟首のところにレースを付けるだけでも印象は大きく変わります。そのレースを応援の際に利用するメガホンにも付けておけば、統一感が出て全く別のもののような印象になります。

そのほかにもキャップのつばの淵に取り付けて、あたかもTシャツとセットになっているかのようにすれば、キャップまでクラス単位で用意されているものに変わります。このようにちょっとしたアイテムを追加するだけで、他とは違う印象的なものになります。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website