クラスTシャツ製作の通販サイト

学園祭や体育祭、部活などで着ているクラスTシャツは、クラス全体の仲の良さが感じられて憧れます。クラスで同じものを着ているというだけで、より絆が深まるような気がします。みんなで参加するイベントを成功させたり盛り上げるのにピッタリのクラスTシャツをイベントに向けて作りたい。しかし初めての試みでどこで作ったら良いのか分からない、そんな時はクラスTシャツを専門に製作しているオンラインショップがオススメです。

インターネットで検索するとさまざまな専門のショップが見つかります。学割サービスがあったり、購入枚数が多いほどお得になることも。ベースとなるTシャツはコットン素材やドライTシャツなど素材や豊富なカラーバリエーションから選べます。プリントは洗濯しても色落ちしにくいシルクスクリーン印刷や、繊細なデザイン印刷にも対応できるインクジェットといった印刷方法があります。

プリントするデザインに一番頭を悩ませるかもしれません。イラストの得意なクラスメイトにお願いしてイベントやクラスにちなんだデザインにしたり、うまくデザインできない場合は、ショップでイメージを形にしてくれることも。難しく考えなくてもプロがサポートしてくれます。相談があれば電話やメールで問い合わせると良いでしょう。

制作には多少時間がかかることが予想されます。イベントの日に間に合うように、少し早めに計画を立てて製作を依頼することをお勧めします。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website