クラスTシャツの魅力と作る時のポイント

学校行事に活用されるクラスTシャツは、クラス対抗イベントに使うのにもお勧めのアイテムです。参加する記念にもなりますし、チームメイトやグループの一体感も得られるというメリットがあります。オリジナルのクラスTシャツを自由にデザインして作ると、他では手に入らないアイテムとなり思い入れの持てる1枚となるでしょう。クラスTシャツを作る時には印刷会社を利用することが多いです。

最近ではネット注文できるサービスも多くあり、手軽にオリジナルのTシャツ作りをすることができます。webから申し込みできるだけでなくデザインの入稿をすることもでき手書き風のイラストや文字を入れたり、自作したロゴマークなどを入れたりして作ることができます。部活動やサークル活動にもピッタリで、クラスTシャツはチームウェアとしても活躍するアイテムです。独自のロゴを入れたりチームカラーにピッタリの色のTシャツを使ったりするなど、アイディア次第で自分たちに合うTシャツを作ることができます。

学生時代の思い出作りににもなり、おすすめです。クラブ活動や学園祭に使われるクラスTシャツは半袖のものが多いかも知れませんが、必ずしも半袖でなくてはならないということもないので長袖Tシャツを使って作るのも良いかも知れません。着心地が良く使いやすいTシャツを作れば、様々な機会に活用できます。シルクスクリーンやインクジェット、昇華転写など様々な種類の印刷方法が選べます。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website