クラスTシャツを作る際にクラスで決めるポイント

クラスの団結力を高めたり思い出にする事ができるアイテムとして、クラスTシャツを作る場合はとても多いです。学生生活は限られた時間の中で、同じ仲間同士が過ごせるのは限られています。その限られた時間を有意義に過ごす事ができ、より素敵な学生生活のスパイスにする事ができるのが魅力です。実際にクラスTシャツを作る場合、直ぐにできるのではなく様々なポイントを決める必要があります。

生徒同士で話し合って決定していく事が必要なので、クラスTシャツを作る際にはポイントを把握しておく事が重要です。まずクラスTシャツを作る上で決定べき内容として、予算があり生徒1人が負担する費用になります。生徒によってはバイトをしている人やしてない人の他、家庭環境など様々な事情がある事を理解する事が大切です。作るためにはクラスと生徒1人1人の負担にならないよう、可能な範囲の予算を考える事が重要といえます。

次にTシャツに印刷するためのデザインがあり、どのようなデザインにするかを話し合う事が重要です。デザインにはイラストを利用したり文字などを組み合わせて、よりクラスの象徴となるデザインを考えると良いです。決めるべき内容としていつまでに必要かという納期がありますが、ある程度余裕があるのであればデザイン案自体は徹底して話し合いをして決定する事がポイントといえます。同じデザインを着用するからこそ妥協のないデザインを考え、予算をいくらにするのかを話し合う事が大切です。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website