クラスTシャツを作る時のポイントとは

クラスTシャツは学校の部活動やサークル活動でも使うのに適しているアイテムです。お揃いを着用すれば一体感がありますし、肌触りのよい綿素材や吸水速乾生地のTシャツなども作ることができるので練習着として使うのにも適しています。クラスTシャツを作ったら、学校の文化祭の模擬店や出し物をするチームで着用するのもおすすめです。Tシャツは半袖のイメージが強いですが、長袖のものを作ることもできます。

さらにこういったクラスTシャツの印刷サービスでは、Tシャツ以外にトレーナーやブルゾンなどを作ることも出来るようになっていることが多いです。アイディア次第で様々な活用方法が考えられるでしょう。印刷会社にクラスTシャツの製作を依頼する時、学生なら学割が利用できることもあります。学割が利用できれば、学生の方でもオリジナルのTシャツ作りに利用しやすいはずです。

あまり予算がないという場合でも、印刷方法やTシャツの種類を選択する時に予算を抑えられるものを選ぶことで納得の価格で作れる可能性があります。クラスTシャツにはオリジナルの文字や絵柄を入れるのも良いでしょう。手書き風のイラストや文字を入れることもできるので、個性的なアイテムにすることができるはずです。またシンプルな無地のTシャツに、ワンポイント程度のマークや文字をプリントして作るのもお洒落です。

イベントが終わった後や学校を卒業した後でも、さり気ないデザインのTシャツなら活用することが出来るかも知れません。

Filed under: クラスTシャツ, ファッション/アパレル/装飾品, 流行Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website